Home > 2007年08月

2007年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鳥の詩 Piano version

Key Sound とI've Soundの合同作品

「鳥の詩」

原曲も非常に良いテクノポップスで、とても気に入っています。

今回、ピアノソロアレンジをしてみました。

バージョン違いで、キーボードアレンジも同時に公開です。

MP3データーで最高音質の320Kbps、iPodに対応しています。

不協和音が合った場合・・・・ごめんなさいw


鳥の詩-Piano Arrange-.mp3

鳥の詩-Keybord Arrange-.mp3

ファイルはそれぞれ、10MBくらいです。

重たいので、回線が遅い人はゴメンナサイ。

音質を最優先しています。



Winの場合、「右クリック→対象のファイルを保存」

Macの場合、「Controlキー→マウスクリック→リンク先を保存」

でわでわ。 

Music by Key Sound and I've sound
2nd Arrange by Yukikaze Sylph ( VFX-Works,VFX )

(C) Key Sound, I've sound, VFX-Works

突撃ーっ!!

無事に(?)入社試験をパスしました。
今度は面接試験です。

その前に、会社独自のエントリーシートに記入です。
エクセル書類なので、PCで入力します。
誤字脱字に要注意です。
手書きだと、何枚ゴミになるか分かりません。

郵送しなきゃいけないので、よぉぉーく考えつつも、急ぐ必要があります。
頭が「ぐにゃーっ」としてます。

気合を入れて、書くぞっ!!


気晴らしに、PWにアクセスだw

入社試験

今日は入社試験でした。
入社後の待遇も、非常に良い会社でした。

「説明会→その場で入社試験」

という流れでした。
で、困った事に自分は「ペーパー試験」が不得意なのです。
数学、理科は全然ダメでして・
・。
出題は

国語、算数、数学、理科、化学、物理、
社会、国際社会、日本史、世界史、英語

でした。

120問中、40問が合っているといいなー、という状態です。
とにかく、合格してくれる事を祈ります。

祈る、安全(?)合格
祈る、内定!!


来週の今日までに、会社から連絡があれば合格です。
なければ、次の会社を探す必要があります。
とにかく、自分がやれるだけの事はしたつもりです。


答えは神のみぞが知る・

ひさびさに

MIDIで、Feel So Badの「バリバリ最強No.1」を作りました。
たははーー、めっちゃ懐かしいw
1996年の「地獄先生ぬ~べ~」のテーマ曲ですよ。
およそ11年前だ!!
あー、そんなに昔の話なのか・・・・。
俺、まだ小学生じゃん・・・。

ベートーベンの第九「合唱」をベースに作られたこの曲。
サビの部分はすぐに「ら~ら~ら~ら~♪♪」と、できますね。
アクが強い「バリバリ最強No.1」は、久々に聴くとおもしろいかも。

資料によると、1962年(昭和37年)にアニメのテレビ放送が始まったみたいです。
2004年(平成16年)の7月25日の時点で、作品数は1549作品あるそうです。
それのメイン、エンディングの曲は最低でも3000曲。
今は何作品あるんでしょ?
テレビ放映されないものを含めたら、すでに3000作品ぐらいはあるのでは?
で、メイン、エンディング曲をカウントすると、最低6000曲。
前編、後編で曲が変わると、1万2000曲ですか??

うへーーー、スゴイ数だ!!
そのほかに、BGMが・・・・・ざっと2万曲ぐらいかな????
ざっと80GBに相当しますね。
iPod 80GBが満杯です。
つーか、入りきらない可能性が大・・・・。

うーん、生きているうちに、どれだけ好きな音楽、曲と出会えるのかなー?
さー、頑張ってこーw

ぐふっ、オーバーヒート・・・・

本日も暑いですねー。
あちこちで、熱中症で倒れる人がいますね。
今日も電車に乗るとき、突然「ばたっ!」と倒れる人が・・・。

おじいさま、おばあさまが、
自分は絶対に大丈夫』と激しく思い込んで、倒れるパターンが多いみたいです。
ちなみに・・・・
うちのジッサマ、バッサマ曰く

「何を言われてもねぇ、それが分からないのよ。」
「実際に体験しないと、分からないなぁ。」
「そぉゆー年齢になったのよ。」

老人って、そんなモンでしょうか??
実は、バッサマ、車酔いを今まではしていました。
ところが最近、よく水やお茶を飲むようになって、車酔いをしないんです。
『バッサマは熱中症、脱水症状で車酔いを・・・?』
と思ったので、実際にバッサマに聞いてみました。

「あらまぁ!!そうだとしたら、40年以上もそれだったの?いやぁーねぇ~~~。」
「おばあちゃん。駅や電車、バスで具合が悪くなったのも全部それじゃない?」
「いやぁ~~、情けない・・・・。」

そんなこんなで、ジッサマ、バッサマは元気です。
微妙にキテいるところがありますが、元気なので良し!!
ということにしたいと思います。


みなさんも熱中症、日射病、脱水症状にご注意を!!
本日も安全第一でお願いします。



おぉぉ、ピンクさんが復活してきたw
おし、今日は久々にPWに出撃。

TAXI 4

あぁ、いつの間にか、ピンクさんがブログ引越し宣言・・・・・。
オンラインゲームに接続する時間も今、ちーとありません。

うー、だれかこの忙しさを止めてくれ~~。
就活がぁ~~
暑さが行動力と体力を奪う~~~・・・。

そんな甘えた事を言っていたら、社会人の方々に殺されますね・・・
失礼しました・・w


さて、まもなく公開!!
待ってたぜ、世界最速のかっとびタクシー!!
「TAXI 4」が25日に公開。
見るぞぉぉぉーーーー!!

まずは予告をどうぞ。

Home > 2007年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

