Home > 2007年10月

2007年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

痛いぃぃぃーーーーー!?



怪我をしました。

骨折はしていないものの、「極稀な骨折寸前の強打撲」と診断されました。

なんで、こーなったかと言うと、「夢」のせいです・・・・。


友人(女)が、突然、不審者に襲われる夢を見たんです。

で、それを許すはずがなく、不審者の顔面を『全力で』殴ろうとしたんですね。

怒りのあまり・・・体が自動的に動き・・・ベッド脇にある机にクリティカルヒット!!

「いってぇぇぇーーーーーー!?」

という今朝のお目覚めです。

すぅーーんばらしいく、頭が一発で起きました。

犬と一緒に寝ているのですが、犬は危険を察知したのか、

机の下へ緊急避難。

俺、一人、激痛・・・・。



でも、いいんだ。


夢の中とはいえ、大事な女友達を守れたから・・・・。




________________________

※本日の被害

俺。

右手小指つけね部分、最強打撲。

擦り傷2ヶ所。

費用1040円。

全治2週間
________________________



ちーん・・・・・

復旧



復旧作業もほぼ完了です。

とりあえず、一通りのソフトウェアのインストールは終わりました。

うしw

と、言うワケで、桃チュさん、ピンクさんよろしくお願いします~~~。

今、レベルが33に上がりましたw

それでわ、頑張りマース!

組み立て



今まで使っていた部品が古いため、新品の部品を買って来ても装着できませんでした。

仕方が無いので、全ての部品を新品にしました。

もぉぉぉ~~~~~、スーパー大出費です。

来年くらいに壊れてくれるのが、一番良かったんですけど・・・・。

そうは問屋が降ろしてくれないみたいです。

とりあえず、組み立ては全て終了。

これからインストールです。



完全復旧への道は長い・・・・。

壊れた・・・。



Windowsのグラフィックボードが亡くなりました・・・・

PCそのものが使えません。

今日中に復旧できるといいんですが・・・。

明日には、注文したデル22インチが到着!!

それまでには復旧させたいなぁ~~。

今はホームページサーバーのMac miniから書き込んでいます。

ピンクさん、桃チュさん、復旧したら、また遊んでくださいね~~~!!

レベルの差がまた開きそう><

ナンバーワン!

とりあえず、ショート版ができたので公開。



ベートベン作曲の第九をベースに作曲されたアニソン。
Feel so Badより、「バリバリ最強No.1」 。
『地獄先生ぬ~べ~』ですよ~。
なつかしいw

それでわ、どぞー

今日からイチバンたくましい~のだ~♪♪
お待たせし~まし~た、スゴイや~つ~♪♪

ループソフトウェア




プロペラヘッド社のコンピューターミュージックソフト
「Reason Version 4」を使ってみました。
これはミキサーのみを画像加工して掲載。
あぁ、これでも横幅が足りないやw

ハマりそうです。
学生割引で3万6千円。
高い・・・・・。
しかぁぁーーーーし、通常版は5万近くもするっ!!
学生のうちに買いたいです。

ダンスミュージックの大半は、これで作られている、と言っても過言ではないソフト。
ほかにも、テクノ系ミュージック、ポップスはこれで作ります。
操作方法がちとややこしいので、慣れるまでは使いにくいかな。

慣れると、楽しくてしょーがないw

Home > 2007年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

