Home > 2007年11月

2007年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

1万年と2千年前から・・・!!

今日、友達と4年前に約束していた事を、ようやくできた。
お互い、大学ですれ違うたびに、「遊ぼうね!」と言ってから4年。
長すぎた。

2時間30分、カラオケ&トークw
めっちゃ楽しかった!!
いい友達を持てた事に、感謝!!

最後は一緒に、この曲を。
男性はオクターブを下げて歌うと、女性と一緒に歌えます。
音さえきちんと合えば、大丈夫ですよw



1万年と2千年前から、愛してる~~♪



今日は換気扇の清掃&お部屋のお掃除w。

換気扇のフィルターが油でベトついています。

なので、ジェットスチームで洗浄します。

Bear Maxとかいうメーカーのジェットスチームを使いました。

握る所が、プラスチックで熱くなるのでグローブをしました。

グローブはF1、インディ、警察、消防、軍、自衛隊などで指定を受けている

アメリカ「メカニックスウェア」社の建設、産業用グローブ。

メカニックスウェアの中でも、今、使っているグローブは最上級モデルです。

重機の運転、スコップ掘削、植木処理など、重作業をするので、

高かったけど、1番性能が良いモデルを選びました。

「 Heavy Duty Glove」という、モデルです。

今、日本では販売していないので、入手する場合は「メカニックスウェアUSA」へ。

このグローブ屋さん、グローブを必要とする業界向けに製品を作っています。

とても高価ですけど、性能はとてもすばらしいです。

ワールドインポートツールス」さんでも扱っています。

右側の写真が、洗浄中の写真です。

フィルターが白くなっている部分は、ジェットスチームによって融けた油。

手前の部分は、洗浄が完了した部分です。

汚れてます。



という1日でした。

さ、お風呂に入ろw

Home > 2007年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

