Home > 2008年01月

2008年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

迷子(´・ω・`;A) アセアセ

はい。
今日は就活中に表参道で迷子になりましたw
あははー、やっちまったw
表参道、行くのはコレで4回目くらいっすw
会社には連絡、遅刻およそ5分くらい。
社長と面接担当2名で、面接開始w

俺 :「神話級の方向音痴でスミマセン(*_ _)」
面A:「神話級かwぶわっはっはっw」
社 :「いるんだよなぁ、そーゆーの。HAHAHAHA!!」
面B:「HAHAHA!!」
社 :「ちゃんと時間見なきゃ、ダメだよ~。普通は10分で来れるけど。」
俺 :「すみません。30分の余裕があれば・・・と思ったんですが。無理でした。」
社 :「え?時間の余裕を見て出たんだよね?」
俺 :「はい。表参道駅には今から40分前にいました。」
社 :「えぇぇぇーーーッ!!なんでぇぇぇーーーー!!」
俺 :「道を途中で右折したのが、マズかったです。」
社 :「う~ん・・・。単純な道のハズなんだけどなぁ・・・。」

全員:「「「「・・・・。」」」」

と、こんな感じで面接をw
社長、精神的に疲れる人でスミマセン><
明日は新宿3丁目の、とても分かりやすい場所ですw

(祈)無事、到着。

アニソン電子組曲、初めました。

49Dクリアw  そして、インプレッサw

49D、朽ちゆく迷宮を無事にクリアしてきました。
ギルド鳳凰騎士団のメンバーと、キラさんに協力してもらいました。
ボタンを押し間違えて、タゲを取って焦ったり、
突撃隊長が2匹連れてきてくれて、KIAIを入れたりと楽しかったです。

トリプルゴッズからは、大量のアイテムを入手できました。
メタルボルト特注品というレアもあり、「いやっほー」という感じです。
これで、とうぶんはダンジョンないだろう・・・・と安心していましたが・・・。
あるようです。
ダンジョンの中でホリホリ土木工事クエがあるんだとか・・・・。


話は変わり、車のナンバープレート灯が切れました。
なので、初のLEDバルブに交換です。
LEDバルブは「LED亀石屋」から購入しました。
熱対策をしているので耐久性は高そうです。
LEDバルブにしては、とても安く、980円でした。
車はインプレッサWRX-GDA アプライドBです。
オートマ丸目のインプたんw
ナンバー灯、ポジション灯は基本的にT10バルブを使用します。
インプレッサも例外なくT10バルブで、2個使用しています。
装着はカバーのネジを緩め、バルブを引っこ抜くだけw
で、新しいバルブをぎゅっと押し込むという単純作業。


LEDは極性があるので、すぐにカバーを閉めず点灯するかテスト。
点灯しなきゃ、差し替えるだけww
簡単ですw

カメラは
「OLYMPUS社 μ-40 」夜間撮影モードで撮影しました。
ほぼ写真の通りに、実際に点灯しています。

ニコニコ動画用 電子組曲

ふぃ~~、やっとできあがりました。
ニコニコ動画用「電子組曲:第1回」です。

音源はReason4.0を使用して、作りました。
懐かしい曲をメインにw
と言っても、5曲くらいをちょこっとアレンジして、繋いだだけですけど><

ニコニコの音職人さんには勝てません><

さ、アップロード開始。

始まった><

ハイ、学校のお休み期間終了!
就活も再開です。
このままでは、卒業してもワーキングプアになりかねない><

それだけは嫌だ!!

なんとか頑張って、企業に入りたいと思います。
でも・・・、はっきり言って音楽しか勉強していません。
普通の学生なら、入社試験対策をすでにしているんでしょうけど・・・。

勉強しても、もぅ、理解できません。
「面接のみ」の企業を探して、どっかに入らなければ><

完美のイベントに参加しました。
フレのエーシア様PTに組んでもらいましたが・・・、アクセスが多くて重いw
640MBのnVidiaグラボでも重いw
ついでに・・・DVDドライブが亡くなりました。
4月に交換しましょう。
今は、お金がないですから。
最後にGMのヴァーミリオン様が大暴れ&プレゼント3回サービスw

PTのみなさま、ありがとうございました!

A Happy New Year !!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。


今年の目標は・・・・

内定GET

無事に大学卒業

コミケに参戦!!

この3つ。

さ、あと3ヶ月の学生生活を楽しみます。

Home > 2008年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

