Home > 2008年02月

2008年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お、落ち着いた・・・・・。

3日間、連続で38・3度はキツかった。
貧血も2回、夜中に何度もトイレにGO。

今日、平熱に戻り、マトモに立てるようになりました。
就活も無事に終了です。
4月1日から、輸入中古車屋で、営業職見習いをすることになりました。
ベンツ、AMG、BMW、フェラーリ、ポルシェ、ベントレー、マイバッハ等、
各国の車両を扱っています。
とても良い勉強ができそうです。

大きいノート片手に動き回る新人・・・・たぶん、俺だけだと思う・・・。

か、風邪・・・・・・。

昨日、38度ほど熱を出しました。
そのまま、貧血を起こして、家の中でばったりと倒れてしまいました。
今は平熱に戻っています。
でも、腹痛が続いています。

うー、お腹が痛い><

朝からずーっと痛い。
明日には治ってほしいなぁ~。

エントリーシート、急いで書かなきゃ!

仮内定w

とりあえず、仮の形で内定が決まりましたw
中古輸入車屋さんで、フェラーリも取り扱っています。

一応、念のために就活は続行します。
突然、「やっぱ、いらなーいw」とか言われても、困るのでw
できる事なら、週休2日制の会社に入れると嬉しいです。
でわ、頑張ります。

わくてかぁ~~~♪ 頑張れ、JGSDF



初音ミクのオリジナル曲、「コンビニ」。
聴くだけで元気良く、コンビニへ逝けますw

関越自動車道、群馬県警がバケモノを導入しました。
最新のスカイラインGT-R R35です!
逃げ切れません><

今週は就活で都内を右へ左へ、妄想(イメトレ)、爆走、命がけw
どっか決まらないかなーw
水曜日から爆走開始。
それまでは、
「何回やっても何回やっても、内定はもらえないよ~~♪」

Home > 2008年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

