Home > 2008年03月

2008年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

行ってきた。

080330_1109~01


腐女子のフレと東京国際アニメフェアに参加してきたw
このイベントに参加するのは・・・・たぶん4年ぶりかな?

それくらい。

次・・・来年も行けるといいな。
その前の、コミケにも行きたいな。
これから勤める会社じゃ無理。
平日が休みだから・・・。

考えなきゃね、試用期間の間に。

5月14日くらいに、先輩が出産する。
自分の子供じゃないけど、とても楽しみw

あぁ、3月31日は学生最後の日だ。
何をするか。
とりあえず、会社に出勤する準備を整えよう。
もう、学生じゃないんだ。

考えて、行動しなきゃ。

組曲。

フレ用に作っていますw
全部でたぶん、20分ぐらい。

ニコニコ動画の歌姫、サリヤ人さんのブログをリンクに追加。
うまいし、美声ですよね!!
ファンですよーw^^

その他の歌姫様、王子様にも行けます。

卒業

無事に卒業式が終わり、卒業証書ももらいました。
と言っても昨日の話ですけど。

ふー、あと2週間で社会人?
俺、できんのか?

ま、なんとかやってみます。
打ち上げパーティ、24時間耐久はキツかった。
当分、ないはずw

おしw
寝るかw

過剰反応じゃないの?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/11/news097.html

という法律を通す、改定しようとしている方がいらっしゃいます。
ちなみに、コレをやっているのは従軍慰安婦問題でマイク・ホンダに感謝した人たちね。
それと、アンチヲタク主義のオバンとクソ弁護士ね。

マイク・ホンダおよび従軍慰安婦について。
政治資金はアンチ日本主義系団体・企業・個人から受け取っている。
アンチ日本人主義の韓国系アメリカ人から、札束を受け取ったマイク・ホンダが
従軍慰安婦のデタラメ資料を捏造、アメリカ国内で法案可決させた事件。
それに感謝したのが、神本美恵子参院議員。

コレ、俺の解釈だと

1、To Loveる
2、ガンダムシリーズ
3、ひぐらしのなく頃に
4、ショタ&炉利 系
5、コルダ&ネオロマ系もアウト?
6、エヴァンゲリオンもアウト

予想ですが
下手すると、そのうちコスプレもアウト??

というお話でわ?
というか、どこかしら肌が露出、ガンダムSEEDのシャワーシーン、
学園ほのぼの系で、「海で遊ぶ→水着→ポルノ扱いでアウト」、
あとは、「ふぃー、いい湯だなぁ~~。肩のコリが・・・」→お風呂シーンなので、アウト


などなど、腐女子向けのシーンも軒並みアウトになるのでわ?
というか、現行のメジャー漫画のほとんどが、アウトになる可能性ありです。
なんか、過剰反応すぎる法律だと思うのです。
なんで、こんなの過剰反応する必要があるのでしょう?
強いて言うならば、源氏物語だってアウトの対象です。


表現の自由を侵害する法律・法案だと思うのです。
これには反対します。

2008-02-29 23-28-34


無料で配布されたポイントで、課金アイテムを購入してみました。
でも、ちょとショック。
装備とファッションは一緒に表示できないんですね~~。
下半身を課金、上半身はいつものアーマー、という設定にしたかったのにー。

まぁ、しゃーない。
そのうち、きちんと課金するかw

Home > 2008年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

