Home > 2008年04月

2008年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

先輩がママになったw

今日、先輩夫婦に会ってきたw

5月14日に出産予定で、とてもお腹が大きかったです。

混雑した町があんなに危ないとは、思わなかった。

オバサンやガキンチョ、自転車が先輩ママに向かってくる。

「妊娠中の人がいるんだぞ!」と思いつつ、慌てて壁をしてきました。

少しだけ、将来(?)の予行実技演習になりましたw

すごーく楽しみです!!

女の子だそうです。

お年玉分、確保しなきゃw

先輩ママの側にいると、なんとなく子供の声が聞こえてきそうな感じがした。

無事に産まれるといいなー!!

俺はとても幸せな1日でしたv

楽しい・・・かな。

中古車販売会社に入社して、17日経過。
今、事務職&洗車&回送を担当中。
今の唯一の楽しみは、車の洗車。
黙々とホイール&内装→ボディと作業していく。
コレが、唯一の楽しみ。
銀行から、支払い催促の電話が多くなった。
電話を担当へ引継ぎ、PCに向かってデーター入力開始。
取引先の相手から俺の携帯に、電話。

「危ないよ。君はまだ、そこにいるのかい?」

移動したくても、今は応募中の身。
取引先から声がかかるが、丁重に断った。
極端にガツガツしたその姿勢、好きじゃないんだ。
もぅ、車業界に興味はないんだ。
それに、

「ロ●ックスを買え。」
「ベ●ツに乗れ!世界が変わるぞ!」

ハハハ、と笑ってスルーしといた。
うるさいんだよ、ム●カ営業さん。
ベ●ツの正規ディーラーの社員、こんなんばっかりか?
入力作業中と言って、会話を強制終了した。
俺にとっては無駄な出費だ。
そんなモンに興味はない。

『あなたのような一般人に興味はありません。以上。』


あw
小型船舶免許、期限切れた・・・・orz
申請をせねばw

たはぁ~~><

入社して、およそ2週間です。
いきなりですが、ひっじょーにマズイ状況になりました。

真赤です。
会社の経営状態。
タダ赤いだけなら、あんまり気にしません。
中小企業ですから。

「と・う・さ・ん」の言葉が見え始めている状況なのですよっ!
という訳で、就活再開です。
雇ってくれるかどうか、もう微妙です。
もう、「新卒」ではありません。
社会人の1人です。

とりあえず、1社に履歴書を送った。
書類選考、通るといいなぁ~。

Home > 2008年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

