Home > 2008年10月

2008年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

もーすぐ。

公務員・・・というか警察官の勉強モードに入ります。

完美のインの率は今と変わらずだと思いますが・・・・。

そして、今の会社は31日で退社です。

「正社員はもう雇わない。」だそーで。

だろうな~。

なんか、自転車操業気味な気もするし。

頑張って、警察官になろーっとw

入試試験をパスしなきゃ、話が始まらないし。


さーてw

寝ようかなwwwwwww

ひさびさにw

更新です!

イロイロと精神的にも落ち着いてきました。

なので、軽く更新をw


>就職について

結局、アルバイトのままになりました。

とりあえず、土日祝は休みです。

来年の警察官試験に向けて、少しずつ勉強しています。

でも、年末前には、バイトを変えようと思います。


>この人は?

念願のか、彼女がリアルにできまして・・・・

彼女のキャラでございます><///

これからも、よろしくでしw

夫婦3w

Home > 2008年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

