Home > 2016年08月

2016年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

気がついたら。

31回目の夏になりました。

ブログも凄まじく久々に更新してみました。

んーーと。

東京を出て、長野や群馬に単身赴任。

そして、今は東京に戻りました。

長年、一緒にいた犬が1匹とも亡くなりました。

最期を見てあげられたので、一番良かったかな。

つい最近、激しい腹痛のため救急車で病院へ。

盲腸ではなく結石のようでしたが、CTスキャンや血液検査には特に出ず。

まぁ、入院沙汰ではないので、これもラッキー。

若い時期、終了のお知らせなのです!

でも、今年もコミケに行く予定です。


うちの五月雨ちゃんが可愛い^ー^b


まぁ、生きております。

Home > 2016年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

