Home > スポンサー広告 > 迷子(´・ω・`;A) アセアセ

スポンサーサイト


Comments:-

Bell URL 2008-02-12 (火) 05:34

(ノωヽ*)むむむ(ノω・*)ノチラッ☆
||お初||・ω・´)ノ |Юオジャマシマス

ドウモコンニチハw
夜中はマニアトークゴチでしたww
完美世界天使の猫耳娘BellことSITHでおなじみのNEMURI です。
さっそく来ましたw
時間帯は特にキニシナイでくださいw

一応我がブログの住所も置いていきますので。
よろしければ相互リンク(*・ω・)お願い(*-ω-)シマス♪

ニコ動&アニソン万歳!w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yukikazesylph.blog103.fc2.com/tb.php/40-f8f85e46
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~風の向くままに~

Home > スポンサー広告 > 迷子(´・ω・`;A) アセアセ

Home > 未分類 > 迷子(´・ω・`;A) アセアセ

迷子(´・ω・`;A) アセアセ

はい。
今日は就活中に表参道で迷子になりましたw
あははー、やっちまったw
表参道、行くのはコレで4回目くらいっすw
会社には連絡、遅刻およそ5分くらい。
社長と面接担当2名で、面接開始w

俺 :「神話級の方向音痴でスミマセン(*_ _)」
面A:「神話級かwぶわっはっはっw」
社 :「いるんだよなぁ、そーゆーの。HAHAHAHA!!」
面B:「HAHAHA!!」
社 :「ちゃんと時間見なきゃ、ダメだよ~。普通は10分で来れるけど。」
俺 :「すみません。30分の余裕があれば・・・と思ったんですが。無理でした。」
社 :「え?時間の余裕を見て出たんだよね?」
俺 :「はい。表参道駅には今から40分前にいました。」
社 :「えぇぇぇーーーッ!!なんでぇぇぇーーーー!!」
俺 :「道を途中で右折したのが、マズかったです。」
社 :「う~ん・・・。単純な道のハズなんだけどなぁ・・・。」

全員:「「「「・・・・。」」」」

と、こんな感じで面接をw
社長、精神的に疲れる人でスミマセン><
明日は新宿3丁目の、とても分かりやすい場所ですw

(祈)無事、到着。

アニソン電子組曲、初めました。
スポンサーサイト

Comments:1

Bell URL 2008-02-12 (火) 05:34

(ノωヽ*)むむむ(ノω・*)ノチラッ☆
||お初||・ω・´)ノ |Юオジャマシマス

ドウモコンニチハw
夜中はマニアトークゴチでしたww
完美世界天使の猫耳娘BellことSITHでおなじみのNEMURI です。
さっそく来ましたw
時間帯は特にキニシナイでくださいw

一応我がブログの住所も置いていきますので。
よろしければ相互リンク(*・ω・)お願い(*-ω-)シマス♪

ニコ動&アニソン万歳!w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yukikazesylph.blog103.fc2.com/tb.php/40-f8f85e46
Listed below are links to weblogs that reference
迷子(´・ω・`;A) アセアセ from ~風の向くままに~

Home > 未分類 > 迷子(´・ω・`;A) アセアセ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

